マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2004-09-29から1日間の記事一覧

 Face LZ150

東芝の秋の液晶テレビの新製品なんですが。⇒東芝Face 37LZ150 (公式サイト)ええと。凄いことになってきました。特にネットワーク機能が凄い。なんとLAN HDDに直接録画できるようです。はっきり言って、これはちょっと凄すぎます。もうHDDレコーダーいらな…

『サル』 日本版ブレア・ウィッチ未満

評価: (ぽすれん) (Amazon) 一応ホラーというククリにしましたが、それほど怖くはないです。自主映画の製作費を稼ぐために、ある製薬会社の新薬治験アルバイトをする青年たち。その中の一人がカメラを持ち込んで隠し撮りをした、という設定で物語が進んで行…

 ポータブルDVDプレイヤー買いました

さてさて。旅行前にポータブルDVDプレイヤーの比較をやったばかりだったんですが、飲み会の帰りに酔った勢いで買ってしまいました。銀座のドンキに入ったところ、PANASONIC DVD-LX8が置いてありまして。店員さんからあれこれ話を聞いているうちに、「じゃぁ…

 開始から-5.6kg、目標まであと8.4kg

昨日、台風上陸前に大分から戻りました。温泉三昧、ご馳走三昧でした。体重計に乗る気も起きなかったんですが、そういうわけにもいかず。現実を直視して生きていかなくては。というわけで、めでたくリバウンド大魔王ご降臨でございます。地味に筋トレだけは…