マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『あなたの隣に誰かいる』 ホラー仕立ての愛憎サスペンス

評価:3.5

あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット 1@ぽすれん (ぽすれん) あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOX@Amazon (Amazon)
ユースケ・サンタマリア夏川結衣が主演のホラー仕立ての愛憎サスペンスドラマ。

北村一輝の悪役っぷりが見事でした。怖すぎるよ、あんた。ただ笑ってるだけなのに底知れぬ怖さがあります。

いかりや長介が既に声があまり出せなくなってしまっていて、観ていて痛々しいくらいです。途中で突然北海道に行ったっきりになっちゃたりするし。まぁ最後はまた戻ってきてくれるのでホッとするんですが。

そんな状態になっても、その存在感はすごいものがあります。いい演技するんですよね、やっぱり。

出てくる人物がみんなどこかで悪いことをしてるんじゃないかと思えるくらいの展開なんですが、最後まで引き込まれてしまいました。