マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『24 -TWENTY FOUR- vol.5』 実権を失う

評価:4.0

24 -TWENTY FOUR- vol.5@ぽすれん (ぽすれん) 24 -TWENTY FOUR- vol.5@Amazon (Amazon) ⇒DVDを楽天で探す
9:00から11:00まで。

以下、例によってネタバレ含みます。



CTU内部の裏切りモノが発覚したまではよかったんですが、あと少しのところで情報が得られず。焦るジャックは追われるがままにどんどん犯罪を重ねていきます。というかそりゃ無茶やろと思う展開が多くなってきています(汗)。

ゲインズの黒幕らしきモノが現れたり、ジャックの代理が現れたり。しかし、その日の朝にちゃんと代理が現れるっちゅうのは手回しが早いというかなんというか。

だんだん話のスピードにも慣れてきたんですが、次から次へと観たくなります。