マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『24 -TWENTY FOUR- vol.6』 前半戦が終了

評価:4.5

24 -TWENTY FOUR- vol.6@ぽすれん (ぽすれん) 24 -TWENTY FOUR- vol.6@Amazon (Amazon) ⇒DVDを楽天で探す
11:00から13:00まで。

以下、いつものようにネタバレ含みます。



この巻で、当初からの親玉だったゲインズ篇が終了しました。ここで終ってもいいんじゃないかと思うくらいのクライマックスです。疲れました、いい意味で。

妻のテリーや娘のキムも救出されるんですが、ジャックは拘束されます。そりゃそうやろ、と誰もが思うくらい無茶してますからね。自業自得です。

これでようやく開始から12時間を越えたんですが、新たな黒幕が現れてきたり、まだまだ先が長そうです。思い出したかのように、みんなランチ食べたり仮眠取ったりしてます。

ずっと緊張が続いていたので、一旦小休止という印象が強いです。