マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『24 -TWENTY FOUR- vol.8』 そして後半戦が始まる

評価:4.0

24 -TWENTY FOUR- vol.8@ぽすれん (ぽすれん) 24 -TWENTY FOUR- vol.8@Amazon (Amazon) ⇒DVDを楽天で探す
15:00から17:00まで。

例によってネタバレを含みます。



ドレーゼン兄弟の影をCTUがキャッチするところから急展開が始まります。物語がまたすごいスピードで回り始めます。

中でもドレーゼン弟(アレクシス)に対するオトリ捜査のシーンが格別。手に汗握って見入ってしまいました。

テリーとキムの隠れ家も襲われ、とんでもない展開に……なるんですが、展開に無理が目立つようになってきたような気もします。まぁ、そのあたりに目をつむれば面白いんですけどね。

この作品、登場する人物がことごとく腕利きの墓穴職人に見えて仕方がないですね。特に女性陣。掘るわ掘るわ。何人分の墓穴を掘るねん、という感じ。

まぁ男性陣もジャックを筆頭に無茶しすぎではありますが。