マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『日本心霊列島 これが呪われた幽霊スポットだ!』 池田辰雄シリーズはもう観ないと誓おう

評価:0.0

日本心霊列島 これが呪われた幽霊スポットだ!@ぽすれん (ぽすれん) 日本心霊列島 これが呪われた幽霊スポットだ!@Amazon (Amazon)
久々の更新です。

最近DVDもほとんど観てないんですが、随分前に観たメモが溜まっているのでぼちぼち記録だけでもしていこうかなと思っています。

で、久々の更新がこの作品というのがまたかなり凹み気味なんですが。

池田辰雄と宗優子という熟年カップルが日本のさびしいスポットを旅行する旅番組です。ついでにスナップ写真いっぱい撮って公開してる、ただそれだけのビデオです。以前も観てしまって激しく後悔したんですが、また観てしまいました。

恐らく10人観たら10人が後悔してしまうと言っても過言ではないくらいのできです。

このコンビはある意味最強だと思われます。もう決して観るまいと心に誓いました。