マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ほんとうにあった怖い話 第三夜 邪霊』 演出が怖い

評価:3.0

ほんとうにあった怖い話 第三夜 邪霊@ぽすれん (ぽすれん) ほんとうにあった怖い話 第三夜 邪霊@Amazon (Amazon)
久々にタイムリーに観たDVDのレビューです。寝る前に観ると後悔しちゃう系なんですが(汗)。

このシリーズ、演出が結構怖いんですよね。

話としてはよくある体験談の再現映像という感じですが、その演出がなかなか怖いです。正直、下手なホラー映画よりよくできてたりします。

最終話『のりうつる霊』も、あまり類型のない話でした。こういう状態になると普通に怖いよなぁと思います。