マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『バイオハザード2』 レトロなゲームで遊びたい気分

バイオハザード2@Amazon (Amazon)
MSGをクリアした後は、『バイオハザード2』をやることにしました。

なんとなく、レトロなゲームで遊びたい気分なのかもしれません(汗)。

PSPアーカイブズなんですが、PSのゲームでも今やっても結構楽しめるものですね。

当時もプレイした覚えがあったんですが、途中で挫折してしまった覚えがあります。操作性に慣れるまで、結構難しいんですよね。久々のプレイでは警察署にたどり着くまでにゲームオーバーしてしまいました(汗)。

インクリボンとタイプライターでセーブしてないと、最初からやり直しになってしまうんですね(汗)。コツを身に付けるまで、しばらく大変そうです。