マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 微妙な操作感

北斗無双@Amazon (Amazon)
3月に引っ越してからほとんど放置してました(汗)。

mixiではそこそこ書いてますが、10月7日に男の子が誕生しました。

予定日より2カ月半ほど早いため、体重は1,062グラム。今はもう少し増えましたが、まだまだ普通の赤ちゃんよりも小さい感じです。

そんなわけでバタバタしてましたが、ようやく少し心にも余裕が出てきました。

PS3も引っ越してからテレビに繋いでもいなかったんですが、復活。

さっそく気になっていた『北斗無双』をやってみましたが……。

正直微妙な操作感です(汗)。

ネットのレビューも全く参考にせずに、発売された頃流れていたCMのカッコよさの印象だけでやってみたんですが……。

確かに映像は素晴らしい……んだけど。何かが違う。

あれ? っていうかケンシロウの声が違う?

いや、ほかのキャラも声違うんじゃない?

……おまけに雑魚ジード相手にヘロヘロ(それは私が下手だからだけど)。

むむむ。第1章の第1話やっただけなのに、ちょっと頓挫してしまいそうな勢いです(汗)。