マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 第3章アルモリカ城奪還

タクティクスオウガ 運命の輪@Amazon (Amazon)
ランダムバトルを繰り返しているので、本編はサクサク進みます。

北側のマデュラ平原を通ってブリガンテス城を攻略。

コリタニ城を経て、アルモリカ城奪還まで、一気に進みました。

あれ? ラヴィニスを仲間にできるイベントがあったんですね(汗)。すっ飛ばしてます……。

ま、いいか。

ラヴィニスは二周目以降のお楽しみにします。

アルモリカ城奪還まで行くと、一気に仲間が増えます。アロセール以外はレベルの低いジョブなので、しばらくタインマウスの丘で低レベル職を育てることにします。

一気に進めてもいいけど、ついつい寄り道してしまいます。