マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 第3章延々とレベル上げ

タクティクスオウガ 運命の輪@Amazon (Amazon)
デニムをローグにしてレベル上げをしていますが、スチールのスキルをたまに使うものの、ほとんどゴミのようなアイテムしか盗むことができないので、そろそろ次に進もうかなぁと思っています。

スキルも経験を積めばレベルアップしていくんですが、TPをスチールばかりに使っていると必殺技も使えなくなってしまうので、1バトルに1、2スチールしかできないんですね。そうなると、レベルアップまで時間がかかりそうなんですよね。

というわけで、しばらく続けていたレベル・スキルアップですが、そろそろ切り上げて続きを進めたいと思います。