マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


REC 3 ジェネシス

評価:2.0

『REC』『REC2』がなかなか良かっただけに期待が高かったからか、完全に肩すかしな作品になってしまっている。
コルドとクララというふたりの結婚式を舞台として繰り広げられる、単なるゾンビ映画
花嫁にチェーンソー持たせたかっただけじゃないのかと思われるくらい悪のりB級ホラーに成り下がってしまった。残念。
目新しいところで言えば、ゾンビを鏡で映すとメデイロスに見える、という点くらい。
包囲もしてるのかしてないのか。神父の館内放送はどこまで聞こえるのか。そもそも録画映像だったのは序盤だけ。既に『REC』じゃない。
というわけで、何もかも雑。