マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『鬼滅の刃』第21巻 早くも次巻が楽しみです

評価:5.0

このところアウトプットばかりで読書や映画視聴などが滞ってます。
鬼滅の刃』第21巻も、発売日に入手しておきながら、ようやく読みました。
既に週刊少年ジャンプでの連載が終了しているという話は聞いているので、なんとなく終わってしまうのがもったいないと思ってしまうんですよね。
とは言いながら、小学4年生の息子は完全にハマっっていて、発売日には小躍りしながら読んでました。

内容についてはもはや何も書かなくてもいいんじゃないかと思うくらいです。早くも次巻が待ち遠しい。仲間を失っていく哀しさを背負いながら、これからどういう大団円を迎えるのか。ただただ、見守りたいと思います。

イラストは模写の練習。鬼滅の絵は初めてなので難しいです😓

f:id:shallvino:20200712191339j:plain