マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『青天を衝け』第2回「栄一、踊る」

そういえばイラストをアップするのを忘れていました(汗)。

『青天を衝け』もリアルタイムで視聴しながらイラストを描いています。

ただ、『麒麟がくる』ではNHKのBS4Kで朝9時から放送があり、それを観てイラストを描いて本放送終了後の夜20時45分にアップする余裕がありました。

『青天を衝け』はBS4Kでも18時からなので、本放送終了後に間に合わせようと思うとかなり大変な作業になってしまうんですね。

f:id:shallvino:20210304095136j:plain

ほんとはもっといろんなシーンを描きたい部分もあるんですが、こんなところで。