マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2020-10-05から1日間の記事一覧

第14回朝日杯将棋オープン戦 8月16日

朝日杯将棋オープン戦8月16日のイラストまとめです。▲岡崎洋七段-△中座真七段の対局は、岡崎七段の勝ちでした。▲青野照市九段-△岡崎洋七段の対局は、岡崎七段の勝ちでした。▲三枚堂達也七段-△真田圭一八段の対局は、三枚堂七段の勝ちでした。これでとりあ…

第14回朝日杯将棋オープン戦 8月11日

朝日杯将棋オープン戦8月11日のイラストまとめです。▲阿部光瑠六段-△横山泰明七段の対局は、阿部六段の勝ちでした。▲金沢孝史五段-△井上慶太九段の対局は、井上九段の勝ちでした。▲池永天志四段-△井上慶太九段の対局は、井上九段の勝ちでした。

第14回朝日杯将棋オープン戦 8月6日

遅ればせながらの朝日杯将棋オープン戦8月6日のイラストまとめです。▲松本佳介六段-△木下浩一七段の対局は、木下七段の勝ちでした。▲木下浩一七段-△山本博志四段の対局は、山本四段の勝ちでした。▲宮田敦史七段-△佐藤慎一五段の対局は、宮田七段の勝ちで…

第14回朝日杯将棋オープン戦 7月30日

第14回朝日杯将棋オープン戦のイラストをまとめるのを忘れていたので、遅ればせながら。7月30日にAbema将棋チャンネルで中継されたものです。▲藤森哲也五段-△高崎一生六段の対局は、藤森五段の勝ちでした。▲藤井猛九段-△富岡英作八段の対局は、富岡八段の…