マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【RETURNAL】まるでダンテの神曲のよう

【PS5】Returnalソニー・インタラクティブエンタテインメントAmazonまた息子のこわっち先生がやってくれました。残響の遺跡のボス、パイプオルガンを弾くヒュペリオンを粉砕してくれたおかげで、次のステージ「雪白の荒地」に進むことができました。もはやこ…

【戦国無双5】 信長と光秀のストーリーということで

戦国無双5コーエーテクモゲームスAmazonずっとRETURNALばかりをやっていると、たまには息抜き系のゲームもやりたくなるのが人情というもので。徐に『戦国無双5』をやり始めました。これまでも『戦国無双』シリーズはやっていましたし、『真・三国無双』シリ…

【RETURNAL】目覚めたらそこは見知らぬところでした

【PS5】Returnalソニー・インタラクティブエンタテインメントAmazon息子のこわっち先生が3rdステージ・要塞跡のボス「ネメシス」を倒してくれました!いやぁ、こんなに早く息子に追い抜かれるとは……。ファミコン世代ゲーマーとしては悔しくもあり嬉しくもあ…