マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 結局Windows版

ようやくインストールやバージョンアップが終わりました。PS版FFXI。で、早速やってみたんですが……。文字が非常に読みにくいです。テレビ画面は21インチなので、パソコンモニターよりでかいはずなんですが、パソコンより画面から離れてプレイしているからか…

 PSBBユニット

さてさて。しばらくログインできない日々が続いています。実は、PSBBユニットを導入したことで、セットアップにかなり手間取ってます。無線LAN用子機の設定(パソコンで子機の設定をいじる必要がある)、PSBBユニットの設定(ハードディスクの初期化やLANの…

 ルフェ湖畔で釣りながら

さてさて。戦士Lv12になったNayangerで、一瞬ラテーヌ高原に足を踏み入れたんですが。たまねぎですら丁度だったので、慌てて引き返してきました(汗)。ヨワヨワです、はい。そんなわけで、ルフェ湖で釣り糸を垂らしながらまったり羊を狩ることにしました。…

6月再攻勢

ヤクルト戦に二連敗した後、中日戦に二連勝した阪神ですが。6月に入って、ヤバイかなぁと思っていたんですが、意外にも強い阪神のままですね。浜中もそろそろ復帰しそうな雰囲気になってきました。しかし、連敗しないというのはほんとにすごいことです。今期…

 ルフェ湖の塩

さてさて。一週間毎日マメにやった後、週末の旅行をはさんでしばらくやってませんでした。もちろん植木鉢は枯れてました。Nayanger戦士もLv12になりまして、ロンフォールでは向かうところ敵無し状態になりつつあります。まぁ、いまだにオークたちに囲まれた…

 やっと墓石を発見しました

連日ログインを続けているんですが、未だに収穫できてません(汗)。花は咲いてるんですけどね。今夜には収穫できるかなぁと思ってますが。 そうそう。昨日、FFXIのバージョンアップがあったんですが、Windows版のファイルチェック機能が大幅に良くなったよ…

 竜王ランペールの墓参り

ここんとこ毎日ログインだけはできております。おかげで、闇クリスタルを与えた植木鉢も花を咲かせた状態になりました。実は先週もここまでは育てたものの、その後一日ログインできず、結局枯らせてしまったのでした。今日はなんとしてもログインしなきゃ。…

6月は負け越しか?

さてさて。6月に入りました。6月といえば梅雨に弱い阪神なんですが。ほんとに不思議なんですが、おまえは水性インクかと思うくらい、6月になると弱い阪神です。聞くところによると、6月は17年連続負け越しだとか。ちなみに18年前ってのは優勝した年ですから…

 マイペース生活

さてさて。栽培だけはしっかりやろうとしてたんですが、結局先週も枯らせてしまいました。Nayangerです。どうも毎日ログインするというのが難しい生活なんですが、マイペースでやっております。 ★★★ 少しずつクエストをこなそうと思い立ったNayangerは、早速…