マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 竜王ランペールの墓参り

ここんとこ毎日ログインだけはできております。

おかげで、闇クリスタルを与えた植木鉢も花を咲かせた状態になりました。

実は先週もここまでは育てたものの、その後一日ログインできず、結局枯らせてしまったのでした。

今日はなんとしてもログインしなきゃ。そんなNayanger戦士Lv11です。

★★★

レベルも11になると、東ロンフォールでは結構楽に戦闘ができるようになります。

ソロプレイオンリーなので楽表示ばかりの敵を倒しているため、経験値は12〜35程度。

アイテムを拾ってはせっせと革細工やら調理やらをやってます。

最近のお気に入りは野兎のグリル(炎、野兎の肉、乾燥マージョラム)。野兎の肉はそれこそ売るほど取れるし、乾燥マージョラムは南サンドリアの競売前の産直店で売ってます(ひとつ48Gくらい)。

STRが+2されるので、結構重宝します。簡単に作れるし。スタックできないので、まとめて作れないのが難点だけど。

あとは大羊のなめし革(闇、大羊の毛皮、ウィンダス茶葉、蒸留水)(闇、大羊の毛皮、ウィロー原木、蒸留水)。ウィンダス茶葉がスタック可能なので、持ち歩いてます。ウィンダス茶葉は競売でしかなかなか手に入らないですが。

おかげで革細工と調理だけスキルが1になりました。

なかなかスキル上げは大変です。

★★★

前回、サンドリアミッション1-2の「コウモリ退治」を受けた話をしました。

今はそれを目標に、竜王ランペールの墓に日参しています。

しかし未だに墓石がわからないです(汗)。

たぶん今夜くらいには到達できるとは思うんですが。

竜王ランペールの墓、レベル上げは丁度いい感じです。

楽表示の敵しかいませんが、ゴブやミミズがリンクするので、意外と苦戦したりします。

単価はそれほどでもないですが、コウモリがたくさんいるのでぼちぼち稼げます。

すぐに荷物がいっぱいになっちゃうんですけどね。