マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 そろそろ本格的に

ヒゲヒュームのNayangerが戦士Lv10になりました。最近ほんとにこっちがメインになりつつあります。ぼちぼちクエストもクリアして行こうかなと思うんですが、結構面倒です。ある程度Nayachanでもクエストは進めていたんですよね。なので、一度は終えたクエス…

ボロ勝ちするはずの試合なのに

今日の試合は危なかった。横浜先発川村、阪神先発藪だったんですが。四回まで毎回得点で10-3の大爆発。金本がホームラン打つわ、赤星が4回ですでに猛打賞だわで大騒ぎ。そりゃ誰しも思いますよね。今日は楽勝やろと。しかし、期待を裏切らないのが最近の阪神…

 とうとうサポジョブ追い抜きました

メインキャラのNayachanを差し置いてメキメキ成長している(当社比ですが……)Nayanger。昨日、眠い目をこすりながらのプレイで戦士Lv9になりました。クエストも何も進めずにただただ東ロンフォールで戦っているだけなので、かなり単調なんですけどね(汗)。…

ケーブルテレビ再導入

先週の土曜日、ケーブルテレビを再導入しました。かみさんからの猛反発がありましたが、押し切ってしまいました。すみません。おかげで土曜・日曜と、阪神の試合中継が観れました。当然地上波ではやってないものだったので、ありがたいです。かみさんは相変…

 そして連日

やっぱり栽培をやり始めるとついついログインしたくなります。そんなわけで、二日連続でログインしてみました。といっても、会社から家に帰ってきたのが午前1時半だったりするので、ほんとログインだけ……。のつもりが……。倉庫キャラのNayangerが戦士Lv8にな…

 なんと一ヶ月ぶり

なんと約一ヶ月ぶりのログインとなってしまいました。日曜日、ようやく時間が作れてログインしました。もう何もかも忘れてると言ってしまってもいいくらいの状態でした。ここで現在の状況を振り返っておきます。 ★★★ Nayachan。タルタルの白魔道士Lv18。サポ…

強い阪神

週末阪神−巨人戦をテレビで観戦しました。今まで、強い強いとは見聞きしてきたんですが、実際に試合中継観る機会ってあんまりないんですよね。なのでやっぱり観戦している最中は去年までの阪神がいつ顔を出すかと思いながらやきもきしてました。しかし、結局…

今年はほんとに違う阪神

今年の阪神は違うと思うのは毎年のことなんですが。今年はほんとに違うという気がします。数字だけで言えば、7連勝のロケットスタートをした去年の方がいい勝率かもしれませんが、今年は戦い方が断然違います。一時期、先発はきっちり試合を作るのに、中継ぎ…