マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 そして連日

やっぱり栽培をやり始めるとついついログインしたくなります。

そんなわけで、二日連続でログインしてみました。といっても、会社から家に帰ってきたのが午前1時半だったりするので、ほんとログインだけ……。

のつもりが……。

倉庫キャラのNayangerが戦士Lv8になりました(笑)。

ううむ。極端やなぁ。

おかげで今朝は眠いです。週末たっぷり寝たのでまだ元気ですけどね。

★★★

戦士がLv8になってくると、だんだん戦闘も単調になってきます。

「楽」相手ならまず死なないし、リンクされそうな敵の姿見れば逃げるクセ(弱腰ともいう)がついてるので、そうそう危険な目には合いません。

たまに苦しい戦いしてると、ちょっとレベルの高そうな人がじっと見守ってくれてたりもしますけどね。

こういう雰囲気、久々に感じるとやっぱり気持ちいいです。

明日は早出だけど頑張って今夜もプレイしようかなぁ。