マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 亀よ、おまえもか

さてさて。前回の深夜プレイに引き続き、翌日も深夜までプレイしました。っていうか朝方までだったかと(汗)。いくら翌日昼出勤だからってそれはそれでキツイっす。そんなわけで。前回のプレイで白Lv13に上がったばかりのNayachan。とりあえずそろそろソロ…

 深夜のプレイは眠いのね〜

昨日の晩は久々にたっぷりFFXIをプレイしました。プレイ開始時は、いつもの通りかみさんが寝てからだったんですが、いきなりかみさんに仕事の電話がかかってきまして。またこの電話が随分長いんですよ。おかげでかみさんの眠気が完全に覚めちゃったようでし…

 効率の悪い羊狩り

いやはや。毎晩のことながら、かみさんの目を盗みながらFFXIプレイするのは大変です。いつもはかみさんが寝入ってからやってるんですが、たまに夜遅くまで起きてることなんかがあるんですよ。あたりまえですが。しかし、栽培やってる身としては、毎日一応チ…

2003年の阪神はどうなるのか?

そういえば今年は全然阪神ネタを書いてません。といっても期待してないわけではなく、大いに期待しているんですよ、もちろん。今年は大幅に戦力の入れ替えを行っているので、去年までとはまた違った阪神になっていると思います。そうそう。昨日、週刊ベース…

 最近ご無沙汰してますが

最近ご無沙汰しているFFXI日記ですが。一応、少しずつ進めてはおります。土曜日にやっとNayachanも白Lv12になりました。久々にレベルアップしました(笑)。やっぱりPTに入ると効率いいですね。最初モンクの方に一緒にやらないかと誘われ、ぼちぼちコンシュ…

 Sirenにも復帰

さてさて。順調に成長してレベル11に達したNayachanですが、先週末は何を思ったかシーフに転職してました。資金が尽きてきたので、シーフでぼちぼち稼ごうかな……と。思ったんですが、タルタルシーフはとても弱いです。バストゥーク商業区出口付近のミミズや…

『モンスターズ・インク』 むっちゃかわい〜っす

ASIN:B00005Y6Q3 先週借りてきたビデオなんですが。「モンスターズ・インク」を観ました。映画館で予告を観て以来、ずっと観たかった映画だったんですが、なんとなく借りてきてなかったんですよ。その前のディズニーCGアニメの恐竜物(なんだっけ? アイス・…