マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『モンスターズ・インク』 むっちゃかわい〜っす

ASIN:B00005Y6Q3

先週借りてきたビデオなんですが。「モンスターズ・インク」を観ました。

映画館で予告を観て以来、ずっと観たかった映画だったんですが、なんとなく借りてきてなかったんですよ。

その前のディズニーCGアニメの恐竜物(なんだっけ? アイス・エイジじゃない方)が外れだったので、期待してなかったんですよ。

借りてきたのは日本語吹き替え版。

基本的に映画は元音声で観るんですが、アニメならいいだろうと。

吹き替えはホンジャマカの石塚と爆笑問題の田中がやってたんですね。

キャラクターともぴったりだし、思いっきり感情移入して観ることができました。

出てくる女の子のキャラの仕草が、めちゃくちゃ可愛いかったです。

かみさんがベビーシッターやってるので、いろんな子供の面倒を見てるんですが、日本の子供と基本的に行動が同じなんですね。

言葉の通じない子供同士でも互いにコミュニケーション取れるのもわかる気がします。

久しぶりに、DVD買ってもいいと思える映画でした。

★★★

その後、DVD買いました(笑)。