マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだといいながら……

第23話「『僕たちの戦争』が始まる」 第24話「夢色の追跡者」 第25話「星灯りの小夜曲」 いつの間にか(自分で気づかないうちに)、いくつかのマップをクリアしてしまってました。携帯ゲームということで、ちょっとした時間さえあればちょこちょこできるんで…

ストーリーごちゃごちゃ……

第22話「『来訪者』を守り抜け?」 で、こっちの方もやってます。スパロボA。しかし、ほんとにストーリーがごちゃごちゃになってきました。だいたい、GガンダムとかWガンダムとかナデシコとか、原作見たことないんですよねぇ。辛うじてGガンダムは2回くらい…

『アラジン』 アラジン観ました(古いっちゅうねん)

いまさらですが、アラジン観ました。ディズニー映画の。いやぁ、みごとにディズニーの戦略にひっかかってしまいました。先日から、かみさんがキングダムハーツ(PS2)にはまっているんですが、そこに出てくるランプの精ジーニーがすんごく気になっちゃって……。…

電車の中で

第21話「決められた道をただ歩くよりも」 家のPS2ではスパロボFですが、電車の中ではGBAのスパロボAをやっております。いやはや。ストーリー混乱しまくり(笑)。同時にやるなって。製品の時期が違うので、所々システムも違うんですよ。時間かかるのは同じなん…