マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


ストーリーごちゃごちゃ……

  • 第22話「『来訪者』を守り抜け?」

で、こっちの方もやってます。スパロボA。

しかし、ほんとにストーリーがごちゃごちゃになってきました。

だいたい、GガンダムとかWガンダムとかナデシコとか、原作見たことないんですよねぇ。

辛うじてGガンダムは2回くらい見かけたことはありますが(笑)。

エヴァンゲリオンはちょこちょこ見たのでなんとかわかる状態。

でもナデシコなんて存在すら知らなかった(笑)。

おかげで話が全くわかんない。

スパロボAはナデシコの話が多くなってるんですが、ボソンジャンプだの木連だの……ようわからん。

あと、ドラグナーもさっぱりわからん。

勝手にやってくれ状態。

そんなことをなんだかんだ言いながらもやってしまうんですよねぇ(笑)。

★★★

現在:第22話「『来訪者』を守り抜け?」クリア