マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 アムロ登場

さてさて。第10話「アムロ再び」です。

ここのストーリーは、ほとんどZガンダムそのものです。0080のクリスがついでに登場してますが。

ここらへんは、今年に入ってから初めて観たので大体わかるんですよ。

「黒いガンダム」クリア後「ブリーフィングルームに行く」を選択してれば、ここでアムロはG-3ガンダムに乗って登場するらしいんですが、アムロが乗っているのは普通のガンダムでした。

ま、いいか(笑)。

やっぱりスパロボアムロがいないとね〜。と、古くからやってる納屋は思ったりします。

戦闘シーンが飛ばせるので、このマップは30分くらいでクリアできました。

スパロボF完結の頃は、1マップにつき1時間は当たり前だったので、効率いいです(ていうか、F完結が効率悪すぎ)。