マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ランペールのミミズ狩り

さてさて。Lv16まで@1,600に迫った戦士Lv15Nayangerであります。

これまで、片手剣と片手斧しか使ってこなかったんですが、両手剣でも鍛えようかなと思い立ち、フレイムクレイモアを装備してゲルスバ野営陣に行ってみました。

しかし、全然当たらない(汗)。

両手剣のスキルがほとんど0だからなんですかねぇ?

それに、攻撃の間合いが大きくて、こちらが攻撃する隙にダメージをくらいすぎます。

なんとか両手剣スキル13くらいまで頑張りましたが、また片手剣に戻しました。

でもほんとは片手斧が一番しっくりきそうな感じです。

★★★

その後、LSのメンバーのNacchiさんとCさんがNayangerのレベル上げに付き合ってくださいまして。

三人でランペールのミミズを狩りに行きました。

実にヒゲヒュームNayanger初のPTプレイ(感涙)。

久々にPTプレイやっただけに、PT用のマクロも用意してないわ、連携もよくわからんわの状態でした。

やっぱりPTプレイしなきゃな(汗)。

でもお二方のおかげで無事戦士Lv16到達〜。夜遅くというか、朝早くまでありがとうございました〜♪

これでもうほんとに砂丘でPTしないといけない年頃になりました。

でも一日一時間くらいのプレイ時間じゃなかなかPT組めないからなぁ(涙)。

そうそう。王墓の箱の鍵をゲットしました。どこで使うんだろ? とりあえず持っておこうかな。