マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 そろそろ本格的に

ヒゲヒュームのNayangerが戦士Lv10になりました。

最近ほんとにこっちがメインになりつつあります。

ぼちぼちクエストもクリアして行こうかなと思うんですが、結構面倒です。ある程度Nayachanでもクエストは進めていたんですよね。なので、一度は終えたクエストをまたやらなきゃいけないわけです。

サンドリアには面倒なクエストもありまして。

港近くにある魔法屋のチラシを配るクエストなんですが。特定のキャラしか受け取ってくれないチラシなので、サンドリア中を駆け回らなくてはならないんですよ。

あれをまたやるのかと思うとちょっと気が滅入ります(汗)。

まぁ、そういう意味ではレベル上げやスキル上げも同じなんですけどね。

それでもNayangerでやってしまうのはやはり、着替えが楽しいというのと、根本的にタルタルが相性に合わないというのが原因かもしれません(笑)。

だったら初めからやるなって気もするのですが。

★★★

そんなわけで、料理や木工などのスキルもぼちぼち上げようとしてるんですが、なかなか上がりませんね(汗)。

まぁNayachanも半年やってる割にどのスキルも0〜2くらいなんですけどね(笑)。

最初にやってたガルカのNayangerの方がむしろ合成は頑張っていたかもしれません。

やっぱり最初だけ頑張るんですよね、こういうのって。