マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


なんだかんだといいながら……

  • 第23話「『僕たちの戦争』が始まる」
  • 第24話「夢色の追跡者」
  • 第25話「星灯りの小夜曲」

いつの間にか(自分で気づかないうちに)、いくつかのマップをクリアしてしまってました。

携帯ゲームということで、ちょっとした時間さえあればちょこちょこできるんですよね。

クイックセーブを繰り返してやってるおかげで、気づいたらマップをクリアしていたなんてことが多いようです。

で、前回「来訪者を守りぬけ?」をクリアしたところだったらしいですが、その後「『僕たちの戦争』が始まる」「夢色の追跡者」をクリアしました。

特筆すべきことがまったくない(笑)。

で、今は「星灯りの小夜曲」を攻略中。

イベントで、主人公マシンが勝手に敵に突撃して自爆するというとんでもない事態に困ってます。

なんせ主人公機だけ突出して改造しているので、主人公いないと戦力激減なんですよね〜。

いやはや。そんなわけで、ちょっと時間かけて攻略しようかなぁと思っているところです、はい。

★★★

現在: 第25話「星灯りの小夜曲」攻略中