マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


繰り返しの罠

  • 第26話「君を永遠に愛している」

ゴールデンウィーク中、比較的時間があったので全滅リプレイをやる癖がついてしまいました。

今は「君を永遠に愛している」を攻略中なんですが、ボスクラスが3体出てくるんですよ。

「ドルチェノフ」っていうのを倒すと、「ウォン」が出てきて、それを倒すと「DGレイン」が出てくる。

で、雑魚が意外といい金になるんですわ(笑)。

「DGレイン」を倒す前まで進むと、約8万以上。で、30分くらい(電車の通勤時間)だと、約3万弱。

というわけで、このマップでちょっと資金稼ぎをやっております。

出撃できるユニットもかなり限定されているので、レベルアップも兼ねて……。

★★★

現在: 第26話「君を永遠に愛している」攻略中