マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 とうとうサポジョブ追い抜きました

メインキャラのNayachanを差し置いてメキメキ成長している(当社比ですが……)Nayanger。

昨日、眠い目をこすりながらのプレイで戦士Lv9になりました。

エストも何も進めずにただただ東ロンフォールで戦っているだけなので、かなり単調なんですけどね(汗)。

最近ようやく羊でも「楽」表示の奴を見かけるようになり、調子に乗ってコツコツ狩っていると、背後からゴブとオークに切り付けられたりしてます。

気を抜くと「丁度」表示の敵に囲まれます。

★★★

装備もレザーシリーズが板についてきました。

やっぱりヒュームが一番似合うように作られてますよね。

タルタルなんて剣や槍は全て爪楊枝にしか見えないもんなぁ(汗)。

やっぱりこちらをメインにしようかなぁ。

バスに転籍できる日を楽しみにしつつ、ちょこちょこクエストもこなしてみようかと思います。

あ、その前にいい加減栽培一度くらいは成功させたいです(汗)。