マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ソロだと眠い頃

さてさて。

相変わらず、ソロでラテでウサギ狩りしているNayanger戦士Lv13です。

途中のルフェ湖でたまに釣りしてるんですが、釣りスキルって全然上がらないですね。

1ダースのリトルワームを使い切って、上がったスキルが0.2。釣れたのはザリガニ2匹と堀ブナ1匹。

ほんとにまったりです。

釣ったザリガニを調理したり、大羊の毛皮をなめしたりで、合成スキルは若干上がっています。

といっても、調理2、皮革1、木工1くらいです。

だんだんキノコが「練習相手にもならない」ようになってきたため、闇クリスタルが取れず、不足気味になってきました。

仕方ないので、競売で買ってみましたが、やっぱり高いです。1ダースで約2,000。

闇クリスタルなんて、大羊の毛皮をなめすだけにしか使ってないんですが、結構割れてくれるので大変です。

★★★

ソロで戦ってると、戦闘も随分単調です。

一応、パーティ参加希望を出しながらやってますが、白タルの頃と違って、誰もサポなし戦士なんて誘ってくれやしません。

そんなわけで、相変わらずソロプレイオンリーなわけです。

L14まであと1,000程度から始めたんですが、なんとも眠い限りです。

アイテムがいっぱいになれば一旦サンドリアに戻ってモグ金庫に入れたり競売に出したりしながらなので、時間もかかるんですよね。

やれやれ。

それでもなんとかLv14になりました。

初代ガルカ戦士Nayangerにようやく追いついた形になります。

長かったなぁ。

そこからサンドリアに帰るまでの間に何度も寝落ちしそうになったのは内緒です。