マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 眠いなら寝なさい

さて。Lv17まで後1,000に迫った戦士NayangerLv16でございます。

前回に引き続き、ゲルスバ野営陣に行ってレベル上げです。

サンドリアの競売では、現在炎のクリスタル1ダース1,600Gになってました。最低2,000Gだと思ってたのですが、若干目減りしてました(汗)。

まぁそれでも土クリより効率いいのは変わりません。で、ゲルスバでオーク狩りをしてたわけですが。

夜勤明けでやっていたので、かなり眠かったんですよ。

それでも、3,300 / 3,800くらいまで稼ぎました。Lv17まで後500です。

ここでちょっと油断してしまったんでしょう。

眠いのにオークを探してちょっとウロウロして奥の方に足を踏み入れてしまいました。

それと同時に目をあけていられないくらいの睡魔に襲われてしまいました。

画面ではNayangerが、オークどもにタコ殴りにされているのに(汗)。

ヤバイなぁと気付いた時はすでにHPは50を切っていました(汗)。

ホームポイントに戻ってみると3,000 / 3,800にまで減っていました。

本日やり始めたときと同じくらいの経験値です。やれやれ。

眠いならちゃんと寝ないとダメですね(汗)。