マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 お馴染みのゼクス登場

結局全滅リプレイ2回やって、3回目でマップクリアさせました。

もうちょっと稼いでもよかったかなぁと思いつつ、次のマップ第13話「翼を持ったガンダム」です。

ここでは、最初にヒイロウィングガンダムで現れます。で、すっかりスパロボシリーズでもお馴染みになったゼクスと衝突します。

このヒイロがまた弱いのだ(汗)。ゼクスに一撃、ノインに一撃くらって撃沈してました。

まぁ味方じゃないので修理費とかは払わなくていいんですけどね。

途中で味方の増援が大量に登場するため、出撃メンバーが少ないんですよ。こういうマップは全滅リプレイには適さないんですよね。

でも、ゼクスに何体か撃墜されてしまったので、思い切り全滅リプレイしてしまいました。

やれやれ。