マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ふたたび全滅リプレイ

前回と同じく、第12話「戦いは誰のために」で全滅リプレイをやってます。

アポリーやロベルトもなんとなくレベルアップしてやりました。ようやく全員Lv10以上になりました。

全滅リプレイやるまではかなり資金不足で、主人公の乗るヒュッケバインmk-IIくらいしか改造することができなかったんですが、若干資金に潤いが出てきました。

やっぱり不況はイヤですね(笑)。

ゲームくらいどーーんとつぎ込みたいです(汗)。

ま、それはいいとして。

スパロボαやってて、「Zガンダム」を途中までしか観てないことを思い出しました。

去年の末くらいに観始めて、「灼熱の脱出」あたりまで観て中断してました。

途中から、「Gガンダム」と並行で観てたんですが、「Gガンダム」の方は全て観終わったんですよ。Gの方は気楽に観れたんですが、Zの方は勢力がややこしいので観るのにちょっとした決心が必要なんですよね(汗)。一話30分なので、簡単に観れそうなものなんですが、なかなか観れないものなんですよ。

で、今回観たのは「Zの鼓動」。カミーユが宇宙に出て、ジェリドとマウアーのガブスレイに苦戦する。で、ファの乗った輸送船の攻撃の衝撃でガンダムmk-IIから放り出されるカミーユ

なるほどなぁ。ここで始めてZガンダムが登場するのか。

それにしても、ガブスレイってスパロボでは常に雑魚キャラなんだけどなぁ(笑)。

ううむ。完全にスパロボαから話がそれた。そしてそのまま終了(汗)。

そろそろ次のマップ行こうかな。ネタもなくなってきたし。