マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


P211i

2002.09.01に買い換えた携帯。

これまで使っていたP209iの二世代新しいバージョン。

基本的に使い方は同じような感じなのだが、記号入力の方法が変わったり、漢字変換機能が改良されているようだ(インテリジェント変換)。

画面も随分明るくなったし、データの引継ぎも完璧にできている。

機種更新だと、ちゃんと以前のメールアドレスも引き継がれる。

便利なものだ。

でもちょっとデフォルトの着メロの数が少ない。

要はiモードでダウンロードしてくださいっていうことなのだろう。

とりあえずこれに合わせて、携帯メモリ編集ソフトを初めて買った。ケータイ・エディ6。いろいろ種類があって迷ったけど、どれも機能はだいたい同じようなものらしい。