マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 FFXI日記の移行を始めました

古いFFXI日記の移行を始めました。昔の文章読むと懐かしいですねぇ。

それと、【マンガ】カテゴリから【アニメ】カテゴリを独立させました。『ワンピース』がマンガかアニメかごっちゃになってたので(汗)。

ぼちぼち移行していきます。

金魚は、一昨日二匹購入してきたんですが、どうにも芳しくなく。

リビングに置いているので、エアコンの影響をモロに受けているのかもしれません。金魚は温度の変化に弱いらしいんですよね。

てことで、水槽をエアコンの影響を受けない玄関に移して一晩経ちましたが……すでに元気のなかった金魚は二匹とも死んでしまってました。

ちゃんと白点病用の薬を入れたりしたんですけどね。やれやれ。

金魚育てるの向いてないのかも……(汗)。

★★★

しかし、このはてなダイアリーってロボット検索が敏感に反応しますね。ニ、三日前に書いた部分が検索にヒットしちゃう状況です。