マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


ここからが勝負 開始から-3.4kg、目標まであと5.6kg

体重の減少が止まった。ここからがまた勝負です。

起床後、腹筋・背筋各30回、腕立て伏せ20回、スクワット50回。

朝食は、ご飯と味噌汁。おかずは卵焼きとウィンナー。

昼食は、かみさん弁当。今日入ってた唐揚げはなかなかいけます。

夕食は野沢菜ご飯と冷やし細うどん(かみさんがお客さんに出した昼食の残り)、ピリ辛たこぶつ。

万歩計は7,495歩。東海道は、川崎を越えました。川崎⇒神奈川区に入りました。神奈川区って、神奈川県横浜市神奈川区なんですね。ややこしい(汗)。日本橋から18.79km地点です。

はてなダイエット