マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


腹筋増強計画中 開始から-6.2kg、目標まであと2.8kg

ここ数日、腹筋・背筋増強計画を発動中です。腹筋・背筋30回がそれほど苦にならなくなってきたので、セット数を増やして一日90回はしようかな、と。一日100回くらいを一ヶ月続ければ結構効果あるんじゃないかなと勝手に思ってます。

しかし、体重自体はまた増えてしまいました。結構食べちゃったからなぁ、二日間。

というわけで、また今週は平日に食事を絞って頑張ります。

朝食は納豆玉子ご飯とワンタンスープ。

昼食はかみさん弁当。相変わらず量を絞ってもらってますが、これでも満足できるようになりました。

夕食は煮魚弁当。

筋トレ。腹筋・背筋各30回×3セット、腕立て伏せ20回、スクワット50回。

マルコヴィッチの穴』を観ながらエアロバイク。58分、20.5km、749.8kcal。

万歩計は8,288歩。東海道は原⇒吉原間に突入しました。

はてなダイエット