マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


一進一退 開始から-6.4kg、目標まであと2.6kg

やはり体重はかなり戻ってました。一進一退です、はい。

そろそろ十月なので、グラフの形式を横長にしました。3ヶ月目に突入すると、以前の形式だとよくわからなくなってましたので。

こうして見ると、完全に停滞期に入っているのがよくわかります。運動量を多くしても、週末にどこか行くと必ず増えるパターンを繰り返しています。

今週末は大阪・京都に行くので、また増えることでしょう。やれやれ。

朝食は食べず。

昼食はローソンの月見とろろそば。

夕食はフライ盛り合わせなど(静岡からもらってきたもの)とご飯。

22時頃にちょっと寝ようと思ったが、そのまま朝まで寝てしまいました。筋トレもエアロバイクもできず。

万歩計は6,139歩。東海道は蒲原⇒由比に突入。由比といえば由比PA(下り)。北西に富士山、南に海という景観なんですよね。静岡行くときによく休憩します。狭いけど。上りは海沿いじゃないのでイマイチなんですけどね(笑)。

はてなダイエット