マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 川尻お疲れさん

まぁある程度予想はついてましたが。

元々、川尻がメジャーに行きたいと言い出した頃から、星野監督は川尻のことが気に食わなかったようで。あの頃はまだ中日の監督だったんですが、メジャーに行く行かないで契約更改で揉めている川尻に対して苦言を呈してました。

ちょうど新庄がメジャー行ったときでしたかね。

今年も結局二試合しか投げれず。

藪らとともに、弱小阪神投手陣を支えた柱の一本でしたが、仕方ないです。お疲れさんです。

こちらは、かなり殊勝ですね。投げては打たれましたからね。

「自分自身は最悪のシーズンになった。解雇になっても仕方がないと思う。来年も日本でやりたいが、それも難しそうだから、米国内で考えることになると思う」

かなり後ろ向きですね(汗)。お疲れさん。