マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 聞いたことすらないアニメ

  • 第18話「背中ごしのセンチメンタル」

今回のスパロボはイマイチ知らないアニメが多数登場しているんですが。

まぁ、毎回半分くらいしか知らないんですが、今回は2/3以上知らない(汗)。ほんとにガンダムしかわからない状態です(汗)。

このマップも、どうやら「メガゾーン23」とかいうアニメそのもののストーリーのようなんですが、あまりにも唐突すぎまして。

前後の関係がさっぱりわからない。やれやれ。

だいたい「メガゾーン23」なんて聞いたこともない。

マップ攻略自体は全く問題なし。「集中」あるのみ。