マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


暴食の影響は二日後にくる 開始から-8.6kg、目標まであと0.4kg

一昨日暴食(焼肉&カレー)した影響は、二日後の今日来ました。やれやれ。

そういえば先週末から筋トレやってないことを思い出しました。再開しなきゃ。

朝食は、コンビニおにぎり一個。

昼食は、ローソンの月見とろろそば。冷やし中華がなくなったので、最近こればっかり。やきそばやパスタやオムライス系もあるけど、ほとんど500kcalオーバーだもんなぁ(汗)。

夕食は雑炊。かみさんが風邪で寝込んでるため、手抜き料理(というか、レンジで温めただけ)。

久々の筋トレ。腹筋・背筋各30回×3、腕立て伏せ30回、スクワット50回。

『ボイス』を観ながらエアロバイク。92分、30.7km、1,120.0kcal。

万歩計は7,843歩。東海道は藤枝⇒島田間。まさに毎月行っている辺りです。瀬戸川を渡ったあたりかなぁ。

はてなダイエット