マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


サボったら増えた! 開始から-8.6kg、目標まであと5.4kg

昨日、筋トレもエアロバイクもしなかったお陰で、最初の目標体重をオーバーしちゃいました(汗)。あかんがな。達成してへんがな。

また絞ります、はい。

朝食はコンビニおにぎりふたつ。

昼食は和幸のとんかつ弁当。

夕食は、鹿児島から来た友人のお父さんたちと飲み会。新宿の「北の家族」で、明日結婚式を迎える両家となぜか一緒に飲むことに。芋焼酎のおかげで久々にベロンベロンに酔っ払いました。

万歩計は13,636歩。東海道は日坂⇒掛川。そういえば掛川にも新幹線の駅があるんですよね、なぜか。

はてなダイエット