マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 バレてるがな(汗)

ここで映画ネタやアニメネタ元になってるDVDはほとんど例の定額DVDレンタル「しおどめ名画座」で借りてるわけなんですが。

今日出勤前に寄ったら、店員さんに「失礼ですけど、もしかして納屋さんですか?」と聞かれてしまいました(汗)。バレてるがな。

確かにGoogleで「しおどめ名画座」を検索すると、このページしかヒットしないですもんねぇ。⇒10月8日の日記

ええと。これからもよろしくお願いします(笑)。10月分は無料だったのでまだ一円も払ってないのに、30本くらい借りてます。

月2,000円として、一本70円弱(笑)。安すぎます。TSUTAYAで借りてたら大変なことになってます。

で、その日の日記に

確かに品揃えという意味ではそれほど多くないかもしれません。「ワンピース」や「Zガンダム」のようなテレビアニメシリーズの品揃えはイマイチでした。まぁ、「ガンダムSEED」などはあったので、そのうち増えるのかもしれませんが。

と書いてたんですが(本人も忘れてます)、「品揃えも増えましたでしょ?」と言われてしまいました(汗)。すみませんねぇ。店の人が読むだろうなんて想像もしないまま好き勝手なこと書いてしまいまして。

品揃えは確かに増えてます(笑)。相変わらず「Zガンダム」も「ワンピース」もありませんが、「銀河英雄伝説」シリーズが入り始めてます(これは発売されたばかりだからでしょうが)。また、よく見ると「赤毛のアン」や「ハイジ」、「フランダースの犬」なども揃ってるし、それほど品揃えが薄いわけではないようです。

というわけで、フォローもしておいたので是非「Zガンダム」や「ワンピース」も入れておいてください(笑)。でも客層がサラリーマンやOLが圧倒的に多いので、無理かなぁ……。