マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


体調が最悪です 開始から-8.0kg、目標まであと6.0kg

睡眠不足のせいか、風邪のような症状が出始めています。熱はないんですが、鼻水が止まらないし咽喉が痛いです。

朝食はコンビニのパン2つ。昨日午後10時半頃から寝始めて、ギリギリ午前8時過ぎまで寝たんですが、まだ睡眠不足です(汗)。疲れがたまっている感じです。

昼食は近所のそば屋で天丼+ざる定食。

夕食はなすミートスパ(インスタント)とバナナ。あと、かみさんがリンゴすってくれました。

その後、速攻で寝ました。せっかく「フルスロットル」のDVDを借りてきたんですが、さすがに観る元気もなく……。

万歩計は10,110歩。東海道知立⇒鳴海(ここ長いっす)。

はてなダイエット