マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


咳も続いてます 開始から-8.2kg、目標まであと5.8kg

咳も寝違えもまだ続いている状態です。昨日はさらに頭痛も来まして、久々に定時で家に帰りました。

帰りに薬屋に寄って、肩に貼るシップや頭痛薬を買ってきました。頭痛薬なんて買うのは何年ぶりかです。やれやれ。

薬飲むのは好きじゃないというよりほとんど飲まないんですが、仕事の忙しいときに頭痛に見舞われるとほんとに大変なので、仕方なく常備しておくことにしました。

朝食は納豆たまごかけご飯に味噌汁。

昼食はローソンのパン。

夕食は飲み会。そういえば忘年会シーズンなんですね。本日はおでんでした。

万歩計は8,488歩。東海道は、関⇒坂下。

はてなダイエット