マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


ついつい 開始から-7.6kg、目標まであと6.4kg

ついつい運動サボってしまいます。今月は残業やら飲み会やらで運動可能な日が元々少ないんですが……。

朝食はチーズ一個。

昼食はローソンのパン。

今日は職場の公式忘年会。

本当は大学時代の友人が名古屋から出てきてるので、津田沼で飲む予定だったんですが。すっかり忘年会のことを忘れていまして。

というわけで、忘年会が終ったら津田沼に直行して、友人の飲み会に合流。いわゆるダブルヘッダーです(汗)。

ちなみに明日は土曜日出勤なんだよなぁ。さらにそのまま九州に行く予定だったりします(汗)。

万歩計は11,032歩。東海道は土山⇒水口。全然土地鑑がないです。

はてなダイエット