マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


下げ止まり 開始から-7.6kg、目標まであと6.4kg

やはり何もしないとこれくらいが限度のようです。

とはいえ、今日も早出なので昨日はできませんでした。

でも今日は納会なんだよなぁ。

朝食はドライカレー。

昼食は食堂でフライ定食。

夜は納会。これで一応、公式の飲み会は終了。

万歩計は9,667歩。やっと東海道完走ならぬ完歩です。長かったなぁ。なんとか今年のうちにたどり着くことができました。100日余りかかりましたね。やれやれ。

ということで次は甲州街道です。日本橋から下諏訪を目指します。219km。

はてなダイエット