マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 音楽の時間

今日の選曲もなかなかでした。完全にランダム再生なんですが、iPodの中の人、すごいなぁ。センスを感じます(笑)。

ええと。納屋は堀ちえみの大ファンなんですが(現在進行形)。なつかしいです。「あのね 好きよ だけど そのね だって こわい ああとまどいの週末」です。いやぁたまらんなぁ。作詞作曲は森雪之承。雪之承節が炸裂してます。堀ちえみもういういしい(笑)。

実は本物の狩人のコンビは全く知らないんですが。『オレたちひょうきん族』の『ひょうきんベストテン』で、ザ・ぼんちが歌っていたのだけ覚えています。

  • 『大都会』 クリスタル・キング

「ああ、果てしない」です。これも『ひょうきんベストテン』で知ったなぁ(汗)。この頃は歌謡番組なんて観たことがなくて、納屋の歌謡曲情報の根本は『ひょうきんベストテン』だったんですよ。悲しい過去だなぁ。