マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 横浜に3連敗……

いやはや。去年あれだけカモにしていた横浜に3連敗です。

何も打つ手なしという感じですね。

伊良部もダメ、前川もダメ、吉野もダメ。

打つ方では、心配していたキンケード、鳥谷がダメ。桧山もダメ。

逆に横浜は見違えるくらい良くなりましたね。なんといっても佐々木がいる安心感は、去年のあの横浜とは別のチームになったんじゃないかと思えるくらいです。元に戻ったという方がいいのかもしれませんが。

昨日17点取られた上に完封されてしまった岡田監督。今日は鳥谷をスタメンから外し、藤本を先発に起用したんですが、イマイチでした。

3番キンケードと5番桧山の打順もひっくり返したんですが、結果はやっぱり完封負け。

投手交代が一歩か二歩くらいずつ遅れているような気がするのも気にかかります。ピンチに二年目の江草を出してくる起用法にも首を傾げたくなりますし。

ううむ。

しばらくは何をやってもうまく行かないような感じですね。

まぁ、これで3勝3敗。まだまだシーズンは長いですから、頑張って見守って行きたいと思います(汗)。

それにしても、去年6敗だった横浜から既に3敗喫してしまいましたね〜。